April 02, 2005

タッチ! カービィ

タッチ! カービィ

とうとうDSを購入し、最初に買ったゲームがこれ。

さすが任天堂。DSにしかできないことを上手く消化している。

PSPは家にいたらPS2があるので、しないのだろうが、DSは家にいてもDSでしかできないため、やってしまう。タッチペンって意外と面白い。

これから飽きられないためには、タッチペンでできることのレパートリーを増やせるかにありそう。液晶ももうちょっと大きいほうが良いな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2005

スターフォックス アサルト

スターフォックス アサルト


64版より、ステージが長く、難しい。

しかし、難しく感じるのは年なのかもしれない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真・三國無双4

真・三國無双4


前作よりパワーアップした無双。

難しさも前よりパワーアップ。

いったい、いつ終わるんだろう・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 25, 2004

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

とりあえず、2つのエンディングはクリアー。

久しぶりに、RPGを終わらせることができた。
でも、レベル上げをしながら進んでいくのは結構つらかった。

竜の試練やミニゲームは残っているが、どうしようかな・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2004

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

映画ではないが、ある意味、映画的なゲームです。これをするため、暫くは映画は見れないかな。

久々に購入したRPGだが、ちゃんとエンディングが見れるようにがんばろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

ゲーム | コラム | 日記 | 映画 |