« 亡国のイージス | Main | OCEANS12 »

August 08, 2005

マーケティングのジレンマ

マーケティングに関するケーススタディを手軽に行える本。

正解のないケースについて、自分の考えをまとめた後、経営者や専門家の意見と比較できる。ケースは面白く、こういうトレーニングを積んでいくことにより、センスが磨かれていくのだろう。

ただ、経営者や専門家の意見は、どちらかというと平均的なもので、アグレッシブな意見(目からうろこのようなもの)がないのが、残念だった。

マーケティングのジレンマ

|

« 亡国のイージス | Main | OCEANS12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30077/5377130

Listed below are links to weblogs that reference マーケティングのジレンマ:

« 亡国のイージス | Main | OCEANS12 »