« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | Main | 海猿 »

June 25, 2005

スターウォーズ エピソード3

3週連続、映画館で映画。

今日は、スターウォーズ エピソード3 先々行上映。満席になるかと思ったが、そうはならず、福岡の限界を感じた。

映画は、最初の戦闘シーンは凄いが、中盤で少したるんでしまう。
ダークサイドに落ちる理由がいまひとつ弱い。ここがもっとぐっとくる理由だと、もっと引き込まれるのに・・・

しかし、最後にかけての盛り上げ方は見事、オチが決まっているにもかかわらず、エピソード4以降にすべてつながる見事なつくりである。でも、パドメ死ぬなよー

次は、ぜひエピソード7-9を作ってほしい。

|

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | Main | 海猿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30077/4703157

Listed below are links to weblogs that reference スターウォーズ エピソード3:

» 映画 スターウォーズ エピソード3 レゴ [スターウォーズ エピソード3 トラックバック受付所]
スターウォーズのトラックバック総合受付所です。お気軽にどうぞ。  当初全9作の予定だったが、全6作に構想が後退した(ルーカスが「当初9作といったのは... [Read More]

Tracked on June 26, 2005 at 04:48 PM

» STAR WARS エピソード3 [- HOW STYLE - プジョーのblog]
スターウォーズ エピソード3「シスの復讐」盛り上って観てきました。先々行ロードとあって会場の気分はお祭り状態(^.^) オープニングの音楽が流れれば、みんな宇宙空間に引きずり込まれる〜〜・・・なんせ今回は、いきなりド派手な宇宙戦闘シーンから始まるので心して観た... [Read More]

Tracked on June 27, 2005 at 12:10 AM

» もう一度「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」を考える [ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)]
 先々行上映を観てから一週間。載せたブログもトラックバックやアクセスが多く、如何 [Read More]

Tracked on July 03, 2005 at 12:53 PM

« さおだけ屋はなぜ潰れないのか? | Main | 海猿 »